ゲーム業界でモーションデザイナーをしています。
骨格を選ばない手付けモーションを得意としています。
2015年~2017年 某ゲーム会社
●美少女系ソーシャルゲーム
使用ソフト :Maya
・アドベンチャーパートの会話モーションや戦闘モーション
エネミーキャラクターのモーション作成
・開発中別タイトルのキャプチャー修正作業
2017年~2022年 某ゲーム会社
●リアル系MMORPG
使用ソフト:MotionBuilder
・エネミーキャラクターのモーション制作
・PCエモーションや戦闘モーションの一部を担当
・エネミーモデルのセットアップ作業
●同社別タイトル
●MOアクションRPG
使用ソフト:MotionBuilder
・主要キャラクターのモーション全般(戦闘&イベントシーン)
・エネミーキャラクターのモーション制作
・モデルのセットアップ作業
・モーションリストの作成&管理
★退社後、フリーランスとして活動開始
2023年1月~12月 某ゲーム会社
使用ソフト:3dsMax
・エネミーキャラクターの主要モーション制作
★個人的なご依頼
2023年6月~現在進行形 個人ゲーム開発のモーション作成依頼
●インディーズアクションゲーム
使用ソフト:Blender3.6
・プレイヤー、エネミーキャラクターのモーション制作
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★ゲームモーション オーダーメイドモーション制作のお仕事受付中
※モデルはスキニングされた状態のものをご用意ください。
特殊なリグ作成はできる限り対応します。(作業コストによっては追加料金いただきます)
作業が円滑に進むよう詳細にモーション内容の希望を打ち合わせさせてください。
対応可能ソフト:Blender
Maya(必要な場合はMaya creativeで対応予定)
お見積り
モデルの構造やモーションの内容など
物によって変わりますが、一般的なゲーム用モーションであれば
作業コスト低 モーション単価2000~
作業コスト中 モーション単価5000~
作業コスト高 モーション単価10000~
くらいを目安に考えてます。
※リテイク込みの値段です。あくまで目安なのでお気軽にご相談ください。
完成後も重い修正でなければ基本的に全て受け付けます。
料金のお振込はゆうちょ銀行になります。
モーション制作のご依頼や相談はX(旧Twitter)のDMまでよろしくお願いします。